来年もよろしく!

ご無沙汰しています、ヒラキングです(^^♪

約3ヶ月ぶりの更新ですが、なんとか生きています。
勿論、ダビスタも細々と生産していますが、成果なしです(ーー;)

最近は、仕事でヨーロッパへ出張したり、Gallop Racer Inbreedをプレイしたりと、ダビスタは休止状態・・・
しかし、年明けから2012年の生産を開始予定です!


皆さん同様、2011年に引いた馬をまとめると、

今年一番の鬼引きは、なんと言ってもテンビー産駒のダーク号(82-4.875)
その他には、ハイエステイトの自軍枠を更新したダイバー号(80-3.50)や、自身2頭目となるフォティコジAクラス馬ベクレル号(85-3.25)といった名前が挙がってくるかと。
その他に仮や本育成した馬達が5〜6頭いるが、表舞台に出る事のない馬達なので省略・・・

さて、2011年を振り返ってみると、エース的存在の馬を引く事ができたので、結果良い年だったと言えるでしょう!
競馬の方は11月、12月と一度も的中せず・・・(>_<)
それでも、1年間のトータル収支は10万台のプラスにはなったかと(正確な計算はまだですが)
私が注目していた馬2頭が新年早々、同じレースに登録しているので、ここで一発ドカーンと的中させて、2012年も良いスタートを切れればと思っているが、果たしてどうなるでしょうか。
ダビスタの話に戻しますと、64発売10周年記念の今年は、64人口が低減する中でも、超の付く新作馬がそれなりに誕生した年となったように感じます。
しかしながら、そういった馬達の活躍の場が殆んど無い状態なのも事実で、64組のモチベアップの為にも、2011年誕生馬限定のBCでも開催しようかと考えています。
年明け早々から仕事が超多忙な為、開催時期やルールは現在作案中ですが、本日中に作案をまとめ、明日から募集開始しようかと思います。
仕事や自分の体調に影響を及ぼさない範囲で考えていますので、アップは簡易的なものになると思いますので、あまり期待しないで下さいw


さて、今年も残すところあと僅かとなりました。
また来年も宜しくお願い致します。


良いお年を。