2012年生産開始!

昨年から生産中の踊り子を中断し、今日から黒用の〆牝生産を開始!

これまで黒は5万頭強生産して、ヒラキングブレイド(82-5.00)とヒラキングブレイク(83-3.75)が誕生しましたが、テンビーでダークが誕生した今となっては、どちらも満足できない産駒となってしまいました。
そこで、ダークからうちのエース枠を取り戻すために83-5耐えサブ良好馬を目指して、黒生産をすることにしました。


どうせ生産するなら、極上の〆牝で生産したいという欲求が頭を過ぎり、〆牝の作り直しを決意しました。
今までの〆牝能力は66-1.25でしたので、今回の目標は、これを超えるのは当たり前。


SP62〜65-3耐↑か66〜69-2耐↑というスタゼル突破馬達を目標に生産します!
それから、4耐だったらSP59〜61でもキープします。


まぁ多分、少しずつ妥協して最終的には60台2耐付近を採用とかになるんでしょうけど(^_^;)
とにかく目標は高く持って満足出来る〆牝を生産します(^o^)/


ちなみに、ゲイメ牝はマサ教祖の配合集パスから53-3.75とメルベデスベンツを拝借しましたm(__)m