2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年誕生馬限定 最強馬決定戦 再募集開始

昨日は↓の日記更新後から爆睡して24時間以上寝てしまいました・・・結局、今朝(正確には先程)からメールの再確認と皆さんのブログ等を拝見し、BCの方は再募集を受付ることにしました(条件付きで)2011年誕生馬限定 最強馬決定戦〆切り時点での登録馬…

どうやら一段落!

昨日(正確には今朝)を持ちまして、仕事の方は一定の目途が立ちました(^o^)/ それにしても、長くて険しい道のりでしたw 実際、今月は元旦の一日に休んだきりでしたので、26日間の連続勤務で24時間勤務が2日間の他、6日間は職場で夜が明けるという超多忙勤…

多忙につき

超多忙につき、BC開催延期させて下さい。 登録いただいた方々には申し訳御座いませんが、もう暫くお待ち下さい。必ず、休暇が取れたら処理します。

無題

今、職場から帰宅しました。 明日は早出なんで今日は飯食って中山金杯買って寝ます。 ということで、異父4軍団戦についてはまた明日以降にコメントします。スイマセン >マサ教祖 引き続き処理頑張って下さい!

早くも元旦に今年の目標クリア?

2日から仕事初めのヒラキングです(^_^;) 結局年末年始の休みは31日、1日の二日間のみ・・・ しかも、この先15日まで確実に休みなしという状況(そのためBCの〆切りを15日に設定しましたw) その先も進捗状況によっては休みなし・・・ってここで愚痴っても仕…

あけおめ!

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。 今年は踊り子で80台5耐えのサブ良好馬を引きます! 欲を言えば、逃げ枠の更新もしたいですね! 【新春 異父4軍団】 ついに開幕しましたね! 初戦のお相手は、強豪ピロタン師率いるピロタ…