ついに3耐馬出現!

★ブラダン用凶悪〆牝生産日記 其4


総生産数 600sets(4,800頭)


〜主な生産馬〜


9sets目 67or59-1.00(普遅6/2ok)
20sets目 63-1.00(晩成7/1ok)
29sets目 61-1.75
31sets目 50台-1.50(普遅5/4ok)
86sets目 ??-2耐↑(スピコメレベル)
97sets目 63or55-1.50(普遅6/2ok)
107sets目 53-2.25
124sets目 ??-2.00(スピコメレベル)
140sets目 67-1.00
215sets目 63or55-1耐↑2耐↓(普遅6/2ok)
291sets目 68-1.00
313sets目 ??-2.00(スピコメレベル)
511sets目 66-1.00
514sets目 67-1.00
536sets目 68-1.00
567sets目 ??-3耐↑(スピコメレベルSP39?)


SPコメ有の1耐頭数⇒255頭(5.31%)
SPコメ有の2耐頭数⇒5頭(0.10%)


今回の100セットはスピ60台後半の1耐えが3頭と初の3耐超スピコメ馬の出現ありと、楽しい100セットでした(^^♪


しかし・・・スピが跳ねるとスタミナが悉く1.00止まりと、非常に生産者泣かせなゲームですなぁ〜
3耐超のお馬さんは4耐あったか未確認です。
スピードが残念だったので確認する気が失せましたw


そろそろキープ馬の1頭くらい誕生してくれても・・・なんて思うのですが、やはりスタゼル突破の60台後半なんて、狙って引けるレベルじゃないのかも知れませんね。

この配合のスタゼルの壁が何処にあるのか、私は知りませんが、恐らく1.75位になるのでしょうか?
2耐は間違えなくスタゼル突破馬でしょう。
4,800頭生産して、2耐超は5頭とうことですから、スタゼル突破のスピコメ馬は約1,000頭に1頭という割合ですかね・・・


今月も〆牝生産で終わりそうですが(まだ1日だけどw)
それなりに生産時間も取れそうですので、最終的には1500セットで結果が出なかったら、その先どうするか考えます。


今日はお休みなので、100セット生産を目標に頑張ります!