生産報告など

ダビスタ関係


前回の報告から踊り子を180セット(1,440頭)消化!
一瞬ですが、久しぶりに胸の高鳴りを感じましたw

SP82ラインの超早熟で落ちコメのみ
7/1の新馬戦で◎◎○◎○で勝ち時計が57.1
続く7/4のレースも◎◎○◎◎で勝ち時計が1.08.1のレコード
これはキタか?とスタチェック!
はい。2耐え無し・・・

これでも、久しぶりにドキッとした瞬間でした(^_^;)



■競馬関係
ちょっと時間が無いので昨日の結果は後ほど。
まぁ散々な結果でしたがw
私の場合、土日のトータルがプラス収支に繋がれば良いので、昨日の負けは全然気にしません(T_T)←ウソ


と言うことで、昨日の負けを挽回すべく、本日の勝負レースは新潟11R関屋記念 GⅢのみ。
◎は5枠5番セイクリッドバレー号
○は8枠12番エアラフォン号
▲は7枠9番レインボーペガサス
ここは男らしく◎○の馬連1点勝負!←私の場合、殆んど1点勝負だけどw
このレースは月曜からこの2頭と決めていたので、自分の直感を信じます!
ただ、怖いのが安藤君のレインボーペガサスです。
今回は休み明けなので▲にしましたが、本来なら○にしたい馬ですね。
あと、スペシャルハートも前走の走りが本物なら、怖い存在ですが・・・自分の直感を信じますw
後で3連複の2点買いにしとけば良かったとかならないことを祈るだけですw

今日はこれから妻とコスコト行く約束してるんで、レース観れないけど、果たして結果は?