早くも元旦に今年の目標クリア?

2日から仕事初めのヒラキングです(^_^;)
結局年末年始の休みは31日、1日の二日間のみ・・・
しかも、この先15日まで確実に休みなしという状況(そのためBCの〆切りを15日に設定しましたw)
その先も進捗状況によっては休みなし・・・ってここで愚痴っても仕方ないですが、早く帰宅出来た時は体調管理に留意して、しっかりと睡眠をとるように心がけています。


と、そんな中、元旦に踊り子を生産したところ・・・
なんと、3セット目にSP82ラインの普通遅5/3デビューOK馬(この時点でスタ3耐↑を確認)
根性コメありの丈夫コメは無し。
最近は普通遅でドキッとする馬が全然出ていない事もあり、全く期待せずにそのまま新馬戦の印をチェックしてみる。
デビュー戦は9/2週の中山芝1200m←ドドンパの時と同じだ(どうでもいい情報w)
印をみてビックリ!!!◎◎◎◎○うぉぉぉ!!!
普通遅で放牧3回してこの印・・・
これは、82-5耐でサブまで鬼引きしたかという妄想が頭の中を過ぎった。
しかし、実際の走りを見てみないと信用できん!
追込み指示でレース観戦・・・
4コーナーで後続にリード4馬身!
直線持ったままゴール!
勝ち時計1.09.0←普通遅でこのタイムがどうなのかはよく分からん
この時点でSP82を確信して、完全に舞上がる!


ここまでの件を読んだ皆さんは、きっと一回り↓だったんだろうと想像するでしょう!結果はこの後。


早速、右1チェックで確認
‥‥‥‥‥
???????っそんなバカな!
これは、チェックする馬を間違えただけか。
キキだと思ってたけど違ったみたいなので、再度全馬のコメントを確認することに・・・
ん?・・・2/1週にスピコメ言われる馬がいない・・・・・・
こっこれは一体どういうこと・・・・・ってコントローラーパックが認識しないで7/1週にコピーされなかったと言うことでしょう(正月番組観ながら生産していたのでコピーをスルーしたことに気付かなかった・・・)
正直、この馬はかなりと言うかめちゃくちゃショックがデカイです(>_<)
今までの経験上、スピは82だと思うし、スタと基礎能力は計り知れないものがあったかも・・・そう思うと今は生産する気になりません。
はぁ〜くそコントローラーパック(>_<)


因みに、新馬戦で右1◎を奪われた相手はキュンティアでした   お・し・ま・い。


マサ教祖主催の【新春 異父4軍団】は続々と結果がアップされていますね!

我軍のヒラキンの『夢』!と久々の表舞台となるテイオーの『夢』!の初戦もアップされておりますが、気になる結果は明日にでも触れようかと(ネタバレ注意のため)

>マサ教祖
引き続き処理ガンバ〜です!


あと、BC募集中です。
詳細は↓の日記を参照下さい。
登録の際はパスワードもお願いしますwww


うちの馬達ですが、因みにダークは予選1組、ダイバーは予選2組で登録します!
みなさんの参考までに(^^♪