どうやら一段落!

昨日(正確には今朝)を持ちまして、仕事の方は一定の目途が立ちました(^o^)/
それにしても、長くて険しい道のりでしたw
実際、今月は元旦の一日に休んだきりでしたので、26日間の連続勤務で24時間勤務が2日間の他、6日間は職場で夜が明けるという超多忙勤務でした。
今日も今帰宅したところです・・・


しかし、やっとこれで休みが取れます!
なんと、今日、明日と連休の許可が出ました(^o^)/
お気遣い下さった方々、有難う御座いました。


そして、大変長らくお待たせ致しました。
2011年誕生馬限定 最強馬決定戦の開催に付いても一定の目途が立ちました!
日記を書く前に登録メールを確認したところ、受信メールが800件を超える始末・・・
その殆んどがどうでもいいメールでしたw
肝心な登録メールはマサ教祖とピロタン師の2名のみで、ちょっと寂しい感じ・・・
もう一度、受信メールを確認してみますが、他に登録が無い場合は、再募集するか否かを考えます。


何れにしても、今日はこれから仮眠を取って、明日は初詣に行こうかと思っているので、処理は来週になると思いますので、もう暫くお待ち下さい。