夏風邪

ダビスタでは何も引けずに風邪引きました(ぁ
昨日、一昨日は鼻から水が滝の様に流れていましたが、今日はお尻から水が滝の様に・・・以下自粛


さて、生産の方ですが、今月は踊り子を160セット消化しましたが、全く当り無し(T_T)
81、82ラインの根性有は3耐切りで根性無は4耐切りなので、中々引っかからないのは当然なんだけど、完全にアウト地獄に嵌ってます。
それにしても1600セット以上仮育成の対象すら出ないという状況は流石に凹みます。
今月の目標はガチンコ9メンバーの更新でしたが、日数的にも厳しい状況になってきましたね。


ラスト10日、追込み生産をするべく、妻に餌(COACHのバック×2とドリアン)を与えましたw
可也高い追込み生産になってしまいましたが、恐らく1週間位は私がダビ浸けの日々を送っても、それ程文句は言わない筈?


と言う事で、今日はトイレの中で生産します(違